· 

LINE公式アカウントとオープンチャットの開設

自粛生活延長戦がはじまりました。

コロナの収束を願うと同時に、この生活がもうすぐ1年となると疲れもきっとでてきます。どうか無理をせずにお過ごしください。

 

このたび、ニコトコのLINE公式アカウントと、同時に、去年の自粛期間中に時間限定で行っていたオープンチャット「ニコトコ友の会」を開設しました。

情報が多すぎてなかなか欲しい情報にたどり着かなかったり、取捨選択に疲れちゃうのをなんとか減らしたいと思います。微力ながら、育児の応援をさせてもらおうと思います!

 

LINE公式アカウントの友だち追加は、こちらのURLか下記ボタンから。https://lin.ee/46uUz7rhF

個別チャットは平日10時~16時の対応となっています。

 

オープンチャットは、検索ででてくるようにもなっていますが、公式アカウント内からリンクがありますのでそちらをご利用下さい。

匿名で利用できるのが特徴となっています。子育てに関する情報交換、ちょっとした相談、質問などに利用してください。ノート内に記載するルール、モラルを守って楽しくおしゃべりしてくださいね。(LINEオープンチャットの公式ルールで個人情報の交換はNGとなっています)

 

何かわからないことがありましたら、DMでお問い合わせください。

シェア大歓迎です!ご協力どうぞよろしくお願いします!

友だち追加
QR Code