· 

ニコトコらんどonlineを開催します

10/19(月)~10/25(日)

オンラインでイベントを開催することになりました!

詳しくはこちらの特設サイトへ!

25の事業者のかたに参加していただけることとなりました。

 

コロナ禍で外におでかけするのもためらう事もあると思います。

安全に過ごすことが出来る場所があるのなら、おでかけすることも出来なくはないと思います。

多様な世の中になり、子育て中でもおうちでも、おでかけしても、安全に楽しめるように

いろいろなかたが考え、やってみることでなにか希望が見えてくると思い、賛同して下さいました。

ちょっとでも、息苦しさやつらさがなく、楽しめる時間や場所があれば良いなと思います。