· 

Flower&Dining PALETTE

 

 

 国分寺駅南口から徒歩10分・バスで4分のところにある東元町の一軒家。「赤ちゃんと一緒にのんびりごはんが食べれるお花屋さん」がテーマの素敵なお店は昨年末南町から移転し、生花店とキッズルームの無料開放で営業されています。

 

広々としたキッズルームには、おもちゃやままごとキッチン・テントなどがあります。赤ちゃんも気持ちよくゴロンできるスペースもあるので、ママも安心してのんびりとくつろげます。開放感のある大きい窓からお庭を眺めたり、お茶したりとほっと一息できる空間になっています。

 

中2階と2階(個室あり)にママの為のリラクゼーションスペースを設けたり、モーニング、ティータイム、バーなど時間帯によって楽しめるダイニングの内容も考案中。

 

「ママがお子様と一緒に外食しても、ゆっくりした気持ちになれる、そんな場所をPALETTEは提供したい」というオーナー夫婦の温かい人柄に癒されて、楽しい会話とのんびりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

HPに掲載されている「ふらっとぱれっとBaby 国分寺の子育て情報」には、実際にオーナー夫婦が、息子さんと一緒にお出かけした情報があるので、小さいお子様と一緒にお出かけの際には、チェックしてみてください。

 

国分寺市東元町2-9-21

TEL・FAX 042-201-2820   

24時間 070-7529-8010

営業時間  キッズルーム  10:00〜17:00  

定休日  火曜日(臨時休業あり)

ホームページ

https://palette2016.jimdofree.com/

Twitter 

 

※2020年3月現在 キッズルーム・ダイニングは休止中です。